sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

Own Media

そういえば私は雑誌が大好きで、中学生くらいからありとあらゆるファッション雑誌を買いまくっていた

 


とにかくファッション雑誌とかアート系の雑誌を眺めるのが好き

 


大人の今、というか昨日の夜ふと思った

 


own media 自分の好きなように作れるじゃん

 


今まで思いつかなかった

 


すごい、興味あることだったのに好きなことなのに気づかなかった

 


そして、気づいて直ぐにデジタル上でいくらでもできるのは、すごい奇跡

 


SNSのプロフ画面のヘッダーを毎日変えて楽しんでるんだけど、好きなように作ったものを設定して眺めるときの快感

f:id:sayatarot:20230820121949j:image

 


自分で作るのは面白いということを知った

 


こんなに楽しいと思ったことは初めて

 


小さなものでも作ってアウトプットする、シェアすると結構心が癒される、胸の奥にワクワクするのを感じられる

 

今読んでる、老人と海

 

本好きたけど、この有名な本を読んだことがなかった

 

面白い、それに魚美味しそう(レビューが軽い(笑))

f:id:sayatarot:20230820120447j:image

 

Sayaka