sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

本日の1枚です

ブログに来てくださってありがとうございます。

本日の1枚です。

何かの参考になれたら幸いです。


★ラッキーカラー★

ゴールド(豊かさを引き寄せる)

既に持っている豊かさへの感謝、意識の拡大、知恵、知識、喜びへ通じる道

 


【リーディング】

何か壁があるように感じていたり、疑心暗鬼の気持ち、思うように進まない障害を感じるのなら、一度冷静になりましょう。

 


心の豊かさを優先しましょう。

 


自分自身や自分の生活を大切にするとき、既にある豊かさに感謝できるでしょう。

 


その姿勢が今後の未来を豊かなものにしていきます。

 


一度クールダウンして静かになりましょう。

 


自己観察する時間を取り、一旦問題から離れましょう。そうすることで、必要ないものを手放すことができます。

 


達成したいこと、どのようにしたら良くなるかなどに意識を向けて、ネガティブでいる時間を短くしていきましょう。

 


不安に思うことは、それは解消されるためにあります。

 


あなたや人が安心して暮らせたり眠ったりできるために、過ごす場所について考え整えていきましょう。そのために必要なことに着手しましょう。

 


それらの行動は、今まで後悔してきたことへの答えとなり、今後の自分の取るべき行動、選択するべき思考を教えてくれるでしょう。

f:id:sayatarot:20231211140840j:image
f:id:sayatarot:20231211140843j:image

 

Sayaka