sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

本日の1枚です

ブログに来てくださってありがとうございます。

本日の1枚です。

何かの参考になれたら幸いです。


★ラッキーカラー★

アジュール(自分を守る)

オーラの浄化、重要な選択をする助け、重苦しいエネルギーの浄化

 


【リーディング】

苦しいこと辛いことを経験するのは身が削られる思いがします。

 


コントロールできない状況によって理想を諦めかけているのは辛いでしょう。

 


しかし、最終的にどこへ向かうかを、あなたは選択して決断し実行するでしょう。

 


辛い状況に嘆き続けるのか、全てを何かのせいにし続けているのか、それとも、少し楽観的に捉えて思い切って新しい世界へ向けて進んでいくのかは、あなた自身が決めることです。

 


いずれにせよあなたには何かを選択する自由があります。

 


大変な状況は必ずあなたを後押しするキッカケとなって、あなたは必ず復活するでしょう。

 


人間なのでマイナスの気持ちを感じることは仕方ありませんが、せっかくの人生なので、あなたが過ごしやすいよう、あなたが楽しめるよう、喜べるようにしていきましょう。

 


重いエネルギーを感じる時は癒やしの時間を大切にし、不要なものがあるのなら整理して手放していくことで、想像していたよりも案外呆気なく解決していくでしょう。

 


うまく行かないときは自分の考えに固執しすぎている可能性があります。

 


思い通りにならない時ほど冷静になる時間を作りましょう。

 


落ち着いて感情と知性知識の両方を使い、どんな人生にしたいのか、どのような気持ちで過ごしていきたいかなど、過去は一旦置いておいて、全てゼロにして、改めて計画し直す気持ちで時間を持つと良いでしょう。

 


ヒントは、「もしも自分が自分史上最高の存在ならどうするか」「もしもそんなふうに生きてもいいのなら」です。

 


そして、選択を助けてくれるのは、味わった痛みです。

 


自分や他人、社会の未来のあり方は、個人の痛みをどれだけ軽減していくか、にあります。

 


痛みの経験は、希望、あなたが向かいたい方を思い出すキッカケとなり、コントロールできない弱さを知ることは、客観性、自信、弱さに負けないあなたらしい堂々とした態度を呼び起こすためのキッカケです。

 


恐怖を感じたり欲望により執着する気持ちがあるとしても、あなたにとって一番大切なこと、あなた自身を大切にする温かい気持ちを同時に思い出すクセをつけましょう。

 


人間の世界は一つ考えだけで成り立つものではなく、様々な要因がありそれらが満たされることであなたが存在していけることを思い出しましょう。

 


あなたが自信を取り戻すとき、それは新しい世界の始まりであり、全てへの感謝の気持ちを感じられるでしょう。

 


そしてあなたに本当に相応しい物、人との出会いがあるでしょう。

 

f:id:sayatarot:20231213113122j:image

f:id:sayatarot:20231213113125j:image

 

Sayaka