sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

〜つぶやき〜

〜つぶやき〜

 


今日は体が重くて何もやる気が起きなくて、ダラダラと過ごしています

 


オンラインで機種変更した新しいiPhoneが明日届くのでそれが楽しみなことと、「何か新しいこと」について、なんとなく、そこまで嫌な感じではない、ワクワクを感じているので、それについて模索すること、休むこと、本を読んだりすることをしています

 


リーディングについては、今日タロットを引いてみて思い浮かんでいたことは(投稿はしてないですが)、これからは「元々完全で豊かである」を前提にしたリーディングがしたいと思いました

 


「足りない足りないダメだダメだ」ですと、求めるばかりで、前から何も変わっていない自分のような気がしてつまらないので、豊かさを前提にしたとき、それをどう生かしていこうか、の方が面白そうです

 


そして、そういう豊かさに信頼がある態度かそうでないかによって、作られる人間関係も変わっていきそうです

 


そんなようなことを考えながら、あ〜コーヒー飲みたい作りたいけど体重くて動きたくないなぁと、今夜(いつもだけど)は簡単に夜ご飯を済ませよう〜っと思っています

 

それでは良い夜を〜🌙

 

Sayaka