sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

本日の1枚です

本日の1枚です。

何かの参考になれたら幸いです。


★ラッキーカラー★

バーガンディ、情熱を目覚めさせる

情熱、活力、熱意

 


【リーディング】

 

物事が勢いをつけて変化していきます。

 

どのような現実が展開されても、あなたはあなたのやりたいこと、好きなこと、情熱に従いましょう。

 

善意の気持ちを再確認しましょう。あなたの善意の気持ちは、人と交流し、人と助け合ったり楽しさを共有したい、という他人への純粋な思いがコンパスであることを思い出しましょう。

 


あなたの中の太陽意識、あなたが心地よく感じることをして、それを周囲と共有することを徹底することにより、その熱が、新たな出会いを生んだり、今ある関係は素敵な関係へと進展していくでしょう。

 


準備が足りないと感じる場合は、時間を取って冷静に考えましょう。

 


あなたの知性と繋がって、必要なものと不要なものを切り分ける作業をすると、思考がスッキリとしてクリアに物事を見れるようになるでしょう。

 


不安な気持ちは、次のステップの前兆です。

 


自分は常に大きな力に守られているということを思い出しましょう。

 

安定した愛を感じて、その中で寛ぎましょう。

 


一つの出来事が終わり、新しいステージへと進んで行くでしょう。

 


ネガティブな思いの時は、ポジティブになれる自分のルーティーンを思い出し、癒しの時間を作り、精神と肉体の回復に努めましょう。

 

f:id:sayatarot:20230912074849j:image

 

f:id:sayatarot:20230912074852j:image

 

Sayaka