sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

本日の1枚です

本日の1枚です。

 

何かの参考になれたら幸いです🌸

 


★ラッキーカラー★

ラベンダー、体と心と魂をつなげる

 


ラベンダーは、直感力を鋭くし、リーダーシップを引き出してくれる不思議な色で、あなたの体と心と魂のつながりを深めます。ラベンダーはまた、免疫機能を高め、ヒーリングのプロセスをサポートしてくれます。ラベンダー色の光の糸で、天と地をつなげましょう。

 


サファイア、体を再生する

 


サファイアは、体を癒し、浄化し、再生します。また、心を鎮め、神経を和らげると同時に、感情的な痛みを解放してくれます。滋養の色でもあるサファイアは、不調和を解消し、心身の健やかさへと続く道にはだかるブロックを取り除き、心を浄化して感情のバランスを整え、人生に秩序を想像します。サファイアの光が体を再生し、調和の感覚を取り戻すのを体験しましょう。

 


【リーディング】

 


自分に対する低かった自己評価が上がるでしょう。あなたが持つ豊かさというものが、現実の形となって目の前に表れてきます。

 


小さくても、自分の中にある全てのソースを大切に思い、ただあなたが心地よく楽しい思いの中にいるだけで、同じ周波数のものが、すべてが引き寄せられてきます。

 


向こうからやってきます。

 


自分に対する価値はあなたが好きなように設定できますが、今まで持ってきたあなたにとっての善悪や「ねばならない」という制限に対し、「もういっか、そんなの」と楽観的に捉えるだけで状況は変化します。

 


外側から入ってきたかに見える価値観も、全ては実は自分で作り出したものであり、それを消滅させる方法は、それらのネガティブな価値観も、自分にとって一つの経験に過ぎなく「わたしはこれからこんな風になりたい」という、心の奥底にある純粋な意図の隣に行ってくつろぐ時間を持つようにするだけで、あなたの方向性は勝手に変わっていきます。

 


あなたはこれから、あなたにふさわしい組織の中で、あなたがやりたかったこと、あなたにふさわしい仕事ができるような仲間に恵まれます。

 


あなたが自分自身に興味を持ちワクワクする創造性、「これを味わってみたい」という純粋な気持ちと一緒に表現していく限り、幸運は向こうから勝手にやってくるでしょう。

 


それが、あなたがあなたの国の王様であり、宇宙はあなたに仕えているという引き寄せを実感できる方法です。

 


あなたの純粋な意図と現実世界に現れる宇宙の純粋な意図を知るとき、全ては一つで繋がっている流れであり、全ては起こるべくして起こっている、と腑に落ちることができるでしょう。

 


バランスを崩して自分を責めるときもあるでしょうが、それはあなたのせいではなく、人間という性質上経験せざるをえないことです。

 


すべてを間違えず、パーフェクトにこなすことが、あなたがやりたいことではありません。

 


その証拠は、おもしろい言い方かもしれませんが、バランスを崩している事自体が、証拠です。

 


あなたが望まないことはあなたの現実には起きません。

 


起こったことの経緯は、あなたのある一つの意図により引き寄せられた流れですので、それが嫌なら別の道を行くという、一つの「選択」という遊びです。

 


子どもの成長は、純粋な遊びから、成功失敗に関わらず、何度も手にすることにより、自分の中でそれを吟味することにより起こります。

 


あなたの中にも、たくさんのあなたがいます。

 


子どものような大人であり、時に女性や男性らしくもあり、時に若く、時に成熟しています。

 


人は常に「どれが自分らしいか」と模索していますが、全てがあなたの一部です。

 


失敗も「わたし(ぼく)らしいな」と笑ってあげましょう。

 


これが、あなたがあなたの全てを許し、慈しむプロセスです。

 

それを「豊かな心」と呼びます。

 


豊かさとは、例えば、地上の植物や私達もそうですが動物が、地球という人間の理解を超える豊かな本質の土壌という、自然な普遍な相互扶助により生かされているからこそ味わえる経験という遊びです。

 


そこから、色んなツールを使って、あなたのしたいことを少しでもいいので楽しんでみましょう。

 


人生はいつか終わりが来ます。

 


根拠のない自信「まぁ、なんとかなるさ」をたまには思い出して、楽になり、できるだけ多くの時間をあなたが幸せと感じることに使いましょう。

 


それがあなたが生まれてきた理由です。

 


疲れたときは、大きく壮大なプロジェクトのことは天に任せて、あなたは小さな優しさと小さな歓びを見つけてリラックスしましょう。

 


それが周囲にも波及していき、あなたの周りも幸せになるでしょう。

f:id:sayatarot:20230822115642j:image

f:id:sayatarot:20230822115646j:image

 

※昨日のおやつです♡紅芋が入ってて美味しくてハマりました(*´﹃`*)

f:id:sayatarot:20230822115709j:image

 

Sayaka