sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

本日の1枚です

ブログに来てくださってありがとうございます♡


本日の1枚です。

何かの参考になれたら幸いです。


★ラッキーカラー★

ピーチ(生命の息吹)

ストレスと緊張からの解放、優しさ、思いやり、友情

 


【リーディング】

必要以上にお金がかかる時なので、慎重になりましょう。

 


外的なことはコントロールできない時なので快楽過剰に気をつけましょう。

 


裸のあなたが守られる環境と人間関係を大切にしましょう

 


キーワードは、頭を冷静にしてくれる言葉とアイディアです。

 


モヤモヤすることがある場合は、それを解決することを考えるのではなく、全く新しい堅実な方向性を模索しましょう。

 


そこにはあなたが終わらせることと新しく始めたいことを思い出させてくれる、落ち着かせてくれる言葉や感覚があるはずです。

 


自分にとって「まずはこれは絶対」と、単純にわかること(ハッとすること)を優先に持ちましょう。

 


自分の力でやっていけるものが既にあなたにはあります。それはあなたという一つしかない個性を表現することです。

 


それは完成されているレベルです。あなたが満足できなかったモヤモヤしていた状況を打開できる力があります。

 


多少未熟でも今はまだ見えなくてもそのまま進んで行きましょう。時間がかかっても、行動したことは後々必ず実りという結果に現れます。

 


違和感を感じることはあなたにとって正しいことです。裸の自分の願いに気づかせるものです。

 


パートナーシップに関しては、あなたはあなたにとって相応しいパートナーを得る力があります。

 


あなたらしく自信を持って楽しく過ごすことでチャンスが巡ってくるでしょう。

 


大切にし思い合う時間と気持ちを大事にしましょう。

f:id:sayatarot:20231208160239j:image

f:id:sayatarot:20231208160242j:image

 

Sayaka