sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

本日の1枚です

本日の1枚です。

何かの参考になれたら幸いです🌼


★ラッキーカラー★

シルバー、粘り強くやり遂げる

 


平和と永続性、落ち着き、意図と決意。

ポジティブな思いをゴールに向け続ける

 


【リーディング】

 


どんな小さなことでもいいので、新しいことを始めましょう。

 


技術を上げることを楽しんだり「将来はこうなったらいいな」と思うことに意識を向け続けましょう。

 


周りの意見は気にせずに、自分への否定的な気持ちも手放して、自分の夢を追いかけ、自分が真に望む姿に成長できた時、それがいかに価値のあることなのかを知ってください。

 


リスクを負ってでも、自分の理想のために進みましょう。あなたの価値はいかなるときも変わらないことを知るでしょう。

 


今生きていることに意識を向けて、将来への不安を癒やしましょう。

 


前進を妨げていた問題点が解消されたり、自由な翼を取り戻すでことを暗示しています。「自分は間違っていたかもしれない」そんな一抹の不安がよぎったとしても、人間関係を大切にすることで、あなたの行動は正しかったということを、後になって知るでしょう。

 


アイディアやインスピレーションをそのままにせず、実行に移しましょう。人生を新たにクリエイトする気持ちが幸運を招きます。

 


ありのままのあなたを愉しむ限り、経済的、人間関係においても、あなたを助けてくれる豊かさに囲まれたり、積極敵で具体的な明るい力が続いていくでしょう。

 

f:id:sayatarot:20230905062648j:image

 

f:id:sayatarot:20230905062652j:image

 

Sayaka