sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

本日の1枚です

わたしはゲームをするのですが、わたしのゲームの腕前は大したことはないのですが、人との交流が楽しいです。

うまくない、というのは技術の向上の楽しみがあることですし、他人の凄さに感動できて楽しいです。

 

自分にはない他人の個性や凄さという違いには、いつもヨダレだらだらで喜びを感じています。

 

できれば何度も味わいたいので、世の中の人たちがそれぞれの個性や得意や技術を向上させてくれることには、ほんとうにありがたく思っています。

 


本日の1枚です。


★ラッキーカラー★

ピンク、愛を受け入れる

 


ピンクは無償の愛のエネルギー。あなたのハートを開き、心の問題を癒します。感情的な困難を解放し、心に静穏をもたらしてくれるでしょう。ピンクはまた、不眠症をかいしょうし、夢の実現のサポートもしてくれます。繊細なピンク色を取り入れて、ハートを開いてください。

 


【リーディング】

 


過剰な状況や表面だけにしか目が行かなくても、あなたのしたいことは、あなたの愛の表現です。

 


例えリスクを取ってでも、あなたはあなたの個性を表現したい、という欲求が奥底にあります。

 


表面上に振り回される思いを何度となく経験してきたかもしれませんが、その体験こそが、恐れという感情に支配されず、あなたが自身を信頼して軽やかに自分を表現していくという、動かない意志が軸になるような自己鍛錬です。

 


安心できない状況というのは不安に感じます。

 


モヤモヤする気持ちに支配されるときは自分の評価が低くなりがちですが、どんな思い考えが自分に自信をくれるのかを思い出しましょう。

 


ネガティブな状況に支配されて、自分は何かの犠牲になっている、自分には力がない、と自己を低く考えるクセに気づきましょう。

 


それには、少しの楽観性が助けになるでしょう。

 


人と楽しむこと、力が抜ける作業、一旦止まること、寝て休んで癒やされる事、笑うこと、動物に癒やされることなど、好きな瞬間の「感覚」がそれを思い出させてくれるでしょう。

 


あなたにとってのリーダーシップとそれがやりやすく発揮される方法は、他者を引っ張っていく行為自体に意識を向けることではなく、自分らしい軽やかな在り方を選択する勇気を持つことです。

 


自分と人に純粋で親切な在り方が、自分と他人のそれぞれのリーダーシップを引き出します。

 


ネガティブに支配されないよう自分をコントロールする力を自分の中に感じるのに助けになるのは、軽やかさです。

 


抵抗せず受け流す。

 


ネガティブな力に物語を与えてコントロールしようとするよりも、そこから一旦離れて、立ち止まって自分とつながる時間を作りましょう。

 


手放す勇気を何度も味わいましょう。

 


一度精神を落ち着かせて、あなたの魅力があなたにもう一度繋がって楽になれる感覚を何度も味わいましょう。

 


立ち止まって思いだす。この繰り返しがあなたの世界観を完成させる役に立つでしょう。

 


自分に滋養を与えることに意識を向けましょう。

 


そのように、痛みから解放される在り方が、生命力とパワーを活性化させ、精神的豊かさを取り戻しもどし、たくさんの物質的な豊かさを引き寄せるでしょう。

 

f:id:sayatarot:20230829084454j:image

f:id:sayatarot:20230829084458j:image

Sayaka