sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

本日の1枚です

早朝の空気とか鳥の鳴き声にとても癒されます。

 


今朝は少し涼しい空気でした。

 


自然に触れると元気がでます。近くに自然がそんなに多くなくても、外の風にあたるだけでも気分が良くなりますね。

 


普段生活していると、疲れたり元気になったりと、そこまで大きい不安はないとしても変化の連続です。

 


定期的に心や身体のメンテナンスをする時間を意識するのは、心地が良いものです。

 


本日の1枚です。

 

何かの参考になれたら幸いです🌼

 


★ラッキーカラー★

スカーレット、成功を引き寄せる

情熱と成功、力、強さ、自信

 


レインボー、自然界のスピリットと繋がる

神秘的な領域、再生、創造性

 


ホワイト、解毒と浄化、真理、明晰性

 


【リーディング】

 


高みを目指しましょう。

 


あなたがの得意なこと好きなこと、小さなことでもなんとなくでも少しづつでもいいので取り組んでみて、技術を磨き美を磨くことによって不安は解消され、やる気が戻り、堂々と前に進んでいけるようになるでしょう。

 


あなたの自尊心、誇り、自分を卑下しない、自分に対して誠実な気持ちを持つと、あなた自身が喜んで、自分が自分を助けるようになるでしょう。

 


ネガティブな思いは、自分がずっと抱えてきた単なる一つのクセだと思って、「このように考える癖があるな」と笑ってあげましょう。

 


素敵な仲間にも恵まれて、的確な判断力も付き、あなたのバランスが取れていくでしょう。

 

f:id:sayatarot:20230907102540j:image

 

f:id:sayatarot:20230907102543j:image

 

Sayaka