sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

今日も終わりですが本日の1枚です

今日ももう終わりですが、本日の1枚です。


★ラッキーカラー★

ピーチ、生命の息吹

 

優しさ、思いやり、友情

 


理想的な形で支え合うことのできる素晴らしいチームワークの中で、未来にワクワクできたり、あなたが心から楽しめる、思いやりがあり親切な人間関係があります。

 


そのようなステージに移行した今は、ただ今の瞬間を思う存分楽しむことで、次から次へと幸運がやってくるでしょう。

 


仕事に対する新たな意欲が湧いたり、恋愛など、大きな愛に包まれている安心感が土台となった、新しい世界が展開されていくでしょう。

 

あなたが満足し幸せであることが、あなたの世界を完成させるパズルのピースです。

 

f:id:sayatarot:20230827222548j:image

 

Sayaka