sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

本日の1枚です

今日は、デッキの展開の写真を撮るのを忘れて仕舞ってしまったので(笑)、カラーカードのみの写真です。

 

何かの参考になれたら嬉しいです🌹

 

本日の1枚です。


★ラッキーカラー★

シルバー、粘り強くやりとげる

 


シルバーは平和と永続制を司る色で、神経の緊張を鎮め、落ち着きと意識の拡大をもたらします。

 


また、体から病気や滞りを解放し、毒素を血液や組織から流しさるなど、浄化を通して癒しのプロセスを促進します。シルバーは、精神に明晰さをもたらすだけでなく、腎臓を癒し、ホルモン機能のバランスをとってくれます。さらに、保護とグラウンディングにも高い効果を発揮します。シルバーの光線を用いて、意図と決意を強くしましょう。

 


【リーディング】

 


一新された、新しい意識で、あなたの理想の実現が始まっています。

 


穏やかで平和に満ちた気持ちで進んでいけるでしょう。

 


あなたの創造性が、誕生し、拡大し、失っていたと思っていたものが戻り、何を欲しているのか、どのような関係性が理想なのか、やりたいことは何なのかという、奥底にある情熱を表現していく自由という軽やかさを開花させています。

 


自分の温かさ、善の気持ちが、どのようなことを引き寄せているのかを知るでしょう。

 


そちらの方向を向くだけで、楽観性が、あなたが自分について欠点だと思って責めていたことや、弱みだと思っていた重く暗いエネルギーを癒し、自分を許してあげられるようになるでしょう。

 


バラバラだった自分の全ての部分が、時には一人の時間を作り自分と対話したり、時には他人からもらう好意によって、善悪を超えた、お互いに与えて与えられる魂への滋養によって癒され完成へと向かいます。

 


愛し愛されることは、そのくらい魂にとっての栄養なのです。

 


平和な世界では、どんな事象も同じ価値を持っています。

 


私たちの暮らしという、毎日のルーティンや、朝起きて顔を洗うこと、歯を磨く行為や

、外で見知らぬ人にドアを開けてあげる行為まで、見過ごされがちですが実は大きな徳を積んでいます。

 


大きな目標がなくても、今日友人と楽しく過ごすことのありがたさと大切さを誰でも知っているでしょう。

 


反対に、人間関係から苦い思いをして、そこから「ほんとうは自分をどうしたいのか」と、自分にとっての色々な気付きも体験するでしょう。

 


今まで積み重ねてきたものが、簡単に壊れる、という経験もあったかもしれません。

 


休息が必要で、何も考えられないときもあるかもしれません。

 


それでもいつも、あなたを助けてくれるものは、他人という存在を通して、あなたの固くなった思考パターンを一旦バラバラにして、楽な在り方へ改めてやり直す、新しくやり直す機会という、壮大な人生のシンプルな仕組みです。

 


遠慮なく優しさと癒しの導きの世界で寛ぎましょう。

f:id:sayatarot:20230825075231j:image

 

Sayaka