sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

本日の1枚です

本日の1枚です。

何かの参考になれたら幸いです。


★ラッキーカラー★

マゼンタ、深遠な叡智と繋がる

 


真実、明晰さ、信頼、高い次元

 


【リーディング】

 


信頼することを選択しましょう。

 


過去へ目を向け続けることを辞めて、今あるものへ信頼しましょう。

 


疑いは、やる気を奪い、別離、不適合を生み出します。

 


過去の経験から学べることは、全ての経験が自分の一部となっていて、ネガティブな囚われを変えるのは、あなたの積極性と明るさ、オープンな態度であることを思い出しましょう。

 


全ての経験は、あなたがよりあなたらしい軽やかな自分でいるための単なる課題であることを意識しましょう。

 


理屈をこね回すよりも、ふと感じることを頼りに進んで行きましょう。

 


人間関係は、仲良くなりたい人のもとへ強気で進んで行きましょう。

 


優しくて穏やかで、明るい態度が新しい未来を開くでしょう。

 


古いものは終わり、やる気が戻ってくるでしょう。

 

f:id:sayatarot:20230913091804j:image

 

f:id:sayatarot:20230913091807j:image

 

Sayaka