sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

本日の1枚です

最近はほぼ毎日、小さなアートワークをしているのですが、満足感があります。

 

大きく考えたり構えたりするとやる気がなかなか起きないですが、「なんかちょっとだけ作ってみるか」くらいの気持ちで起こす行動によってかなりの達成感を感じることができるので、なかなか面白いです。

 

そしてこれに火がつくと、「あーなんて一日は人生はこんなに短いんだ」と、人生に名残惜しささえ感じるようになるので、そのように「ちょびっと行動」も悪くないかな、と思います。

 

本日の1枚です。

何かの参考になれたら嬉しいです。

 


★ラッキーカラー★

グレー、体をスキャンする方法を学ぶ


グレーは、あなたの肉体、またはオーラにある滞りを識別し、精神的、感情的、肉体的な状態についての情報を与えてくれます。もしも困難な状況にあって希望が見いだせない時は、グレーの力を借りて、新たな視点と強さを与えてもらいましょう。グレーの光線は、あなたの体のブロックの拡大鏡なのです。

 


【リーディング】

 


「こうなったらいいな」というあなたの願いは叶うので、そのままプロセスを信頼して進んでいきましょう。

 


願いが現実になるまでの間、不安になったりする時もあるかもしれませんが、あなたが自分の純粋な願いに素直になればなるほど、安心できるような、あなたを守ってくれるようなことが現実に現れてきてサポートしてくれるでしょう。

 


あなたが自分の愛情深さを信頼して進むほど、今までとは違う面白い現実が展開されていきます。

 


あなたは、今までの人生の中で体験してきた、悲しみや悔しいことや苦しかったことによって「こうなったらいいな」という純粋な願いに気づきました。

 


その願いに気づいたら、どんなにささやかなものでもいいので、できるだけ自分が安心する場所、人間関係、時間に頼りましょう。

 


できるだけ自分の言動に愛を込めた振る舞いを心がけましょう。

 


自分のネガティブな暗い闇の部分は、一時的にあなたを立ち止まらせることがあるかもしれませんが、あなたが自分の愛情深さや軽やかさを思いだすように努力し続けることによって、それは癒やされ、過去の自分は古い部分として自然とあなたの目の前から消えていきます。

 


終わりは、始まりの手前であり次のステージでは考え方がガラリと変わり楽観的な方向へ進んでいける前兆です。

 


あなたの内側の豊かな気持ちを信頼して、古くなった人間関係や考え方は捨てていきましょう。

 


状況は常に変化していき、あなたがやりやすい居心地の良い環境は必ず用意されているので、温かく感じるものに安心して身を任せましょう。

 


愛する人との関係には、そこに勝ち負けは必要なく、お互いに与え合うことを大切にしていきましょう。

 

f:id:sayatarot:20230831071422j:image

 

f:id:sayatarot:20230831071427j:image

 

Sayaka