sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

頭の中の声に対して

最近頭の中で「そんなことしても意味ないよ」という声がする気がするんです

 


特にブログを書こうとするときです

 


その声をどのように捉えていけばいいかという好奇心が湧いたので(笑)、タロットをひいてみました

 

何かの参考になれたら幸いです。

 


【リーディング】

 


意識を向けているものがあなたに元気ややる気をもたらさない場合は、「どのような意識を持つのかを決める」と再確認しましょう。

 


あなたの情熱が高まるのは、自分の成功を周りと共有するときです。

 


その成功とは何も大きなものでなくても構いません。

 


世間で言われるような大きな成功だけがあなたにとって全てではありません。

 


まずは一つから。まずは小さなものから。

 


その1つの大事なものは、あなたのこれまでの経験から得た知識であり、あなたの肉体であり、あなたの仲間であり、あなたを支えている経済であり、あなたの才能を表現するための情熱です

 


それを大事に持っていると、あなたと一緒に先へ向かってくれる仲間も現れます。

 


停滞していると感じることがある場合は、「何が自分にとって大切なのかを決める」という、内なるサインと捉えましょう

 


あなたが大切にするものは、あなたの未来を作ります

 


あなたが手にしたいもの、あなたに相応しいものはまだまだあります。今はそこへ向かう途中なのです。

 


状況は確実に流れ変化していきます。

 


自分という宝を感じて、大切にし、情熱を表現しましょう。それを必要としている仲間がいるでしょう。

 


あなたの軸を大切に意識しましょう。

 


あなたには、道を切り開く独自の思考と、すべての豊かさを大切に育む「手(肉体)」と、欲望に支配されない冷静さと節制という落ち着いた精神があることを思い出しましょう。

f:id:sayatarot:20231116202536j:image

 

Sayaka