sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

本日の1枚です

本日の1枚です。

 

★ラッキーカラー★

パープル、明晰性を発達させる

 


視覚、聴覚、嗅覚を司る色。精神的なコンプレックスやネガティブな考え、激しい怒りの解消。心、体、魂を繋げ、積極性と成功をもたらす。

 


【リーディング】

 


思い切った転換が成功を呼ぶでしょう。

 


生まれ変わりの時期です。

 


仕切り直したことによって、精神的物質的に大きな協力が得られ、過去のしがらみを断ち切れたり、だめになったと思っていたことが、別の形で復活し、新しく繁栄していくようです。

 


それによって、霧がかっていたことがクリアに見えたり、心の痛みが癒されたり、ネガティブだった気持ちがポジティブな方へ変わっていくでしょう。

 


制限的な気持ちに対して、思い切って別の方向性へ舵をとったとき(直感の早さ)、過去や子どものころの体験によって無意識に作られた信念体系(ネガティブになる傾向)は、あなたの中の根本的な純粋な好奇心と遊び心によって、癒やされて回復し、あなた本来の元気を取り戻すでしょう。

 


物事にはサイクルがあります。

 


一つの物事に終わりがきて、その終わりによって一新されたあなたの意識は、自然なやる気を取り戻し、例えば今までは力づくだったやり方が、一旦引いて受け止めたり、忍耐強くなったりと、強さというものの力の使い方を観察するようになったりします。

 


経験は、自分の真の価値を信頼し、主張するべきところは譲らず、弱さを導く本当の強さを作るでしょう。

 

f:id:sayatarot:20230903080333j:image

 

f:id:sayatarot:20230903080337j:image

 

Sayaka