sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

本日の1枚です

お菓子をたくさん食べすぎると体調良くなくなるけど、でもお菓子って美味しい🤤

 

昨日寝る前に食べた白玉団子とあんこのアイスが美味しすぎて今日も買うかもしれません。

 

この世は美味しいものだらけです

 

面白いゲームも見つけちゃったので、あぁ、ショートスリーパーになりたい…と思う今日この頃です。

 

本日の1枚です。

 

何かの参考になれたら嬉しいです。


★ラッキーカラー★

プラム、試練を乗り越える

 


献身、専心、絆、強さ

 


【リーディング】

 

価値観がガラリと変わるようなことがありそうです。

 


ずっと背負ってきた重荷から解放されて、180度も新しい視点が得られます。

 


何かを守るための頑な態度や、人生、仕事、恋愛に対しての不満感は一掃されます。

 


罪悪感は必要ないので、今まで慣れ親しんだ環境から思い切って離れましょう。

 


あなたはとても親切な人ですが、「尽くさなければ」という思いがベースとなっている奉仕は、一旦そこを離れてみることにより、孤独感や自己評価の低さを埋め合わせるための自己犠牲だったとして見られるようになり、冷静になった今、これからは、他人もあなたもwin-winである奉仕の仕方へと変わっていくでしょう。

 


まずはあなたの心の中の子どものような純粋な輝きを再確認し、認めて、自身を楽しむことを優先するようになります。

 


それが復活のサインとなるでしょう。

 


自分を愉しむことにより他人に対しても寛大になれて、あなたの明るさにみんなが影響されて、その周波数がさざ波のように広がっていき、いつの間にか心の温かい良い人間関係に恵まれていくでしょう。

 


あなたの人柄の良さ献身性は、そういった今までの心の闇が糧となって新しいフェーズに進み進化して、才能の開花となって、シンプルでも軸の揺るがない、軽いけど密度の濃い普遍的な愛となって表現されていきます。

 


困ったときはそこから「離れて」一度休みましょう。

 


落ち着いてじっくり見て自分と状況を観察し、少し待つ時間を取れるようになるでしょう。

 


悩む時間ももがく時間もどのような時間もあなたにとって大切な時間です。

 


どのように過ごしたとしても、最後は、あなたの中の「太陽」という感覚を、少しだけでいいので思い出すクセをつけてみましょう。

 


すると、既にあなたは新しい人生の始まりを歩き始めていることに気づくでしょう。

 


コントロールは、自分自身に対して「大丈夫」と言えるリーダーシップとして、「まぁいっか」と、受け流す柔軟な方向へと使えるようになるでしょう。

 


自分と仲良くなり、一緒にいる仲間たちと楽しみましょう。

 

f:id:sayatarot:20230921094256j:image

f:id:sayatarot:20230921094300j:image

Sayaka