sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

願いの一つ

色んな「こうなったらいいな」という願いごとがあるんですけど、その中の一つに「彼氏です・彼女です」とか「人生のパートナーです」って、人前で堂々と言える関係を持つこと、があります

 


今のところまだ叶ってないけど、ほかにも願いごとや優先順位があるので、そっちが叶っているのであれですけど

 


「人前で言える」というのは、昔からわたしの恋愛は、他人に言えない、というものばかりだったからです

 


なぜかそうでした。

 


以前カウンセラーの方に「Sayakaさんの責任を取ってくれる人が結婚相手」と言われたことがあって、それがずっとこころのなかにあって、最終的な判断基準になっています

 


私の場合、好きな人と、仲良く、お互いの人生を応援し合う関係は必須です。すごく憧れてます

 


とまぁ、こんなことを書いてみましたけど、自分が叶えてみたいことを定期的に書かないと「何で生きてるんだっけ」ってなってしまうので(笑)、いいかな

 

Sayaka