sayatarot‑タロットと日常

独自でタロット占いを勉強しています。何かの参考になれたら嬉しいです。

嬉しい態度

今日は、少し「イヤだな」と思うことがあったのだけど、そのような時ほど、私に対して純粋な愛情や友情を向けてくれる人に「素敵だな、嬉しいな」と思います。

 


数ヶ月前に引いたタロットリーディングの解説を、少しづつ作っているアートジャーナルの1ページにに書いていて、パラパラとページをめくっていたら目に止まってたので、ここに書いてみます。

 


人間て色んなときがあって失敗の連続だけど、行きたい方向を選ぶ自由があるので、何度もやり直した経験から学んで、少し冷静に見極めたいです。

 

そしてイヤな出来事ほど、自分を駆り立てるのも事実です。

 


【ワールド逆位置】【ペンタクル6】

 

「付き合う人、一緒にいる人は大事。

 


あなたに、きちんと友情と愛情を伝えてくれる人と一緒にいるべき。

 


あなたに対して否定的な態度を取る人から逃れましょう」

 

Sayaka